よくある質問・お問い合わせ

コーディネート相談について
相談の料金はいくらですか
一部屋につき5,400円(税込)となります。
相談には会員登録が必要ですか
会員登録が必要になります。会員登録をすることにより、過去の相談内容をいつでも確認できるようになります。
リビングダイニングと寝室、2部屋のコーディネートはできますか?
お申し込みは1部屋ずつになりますので、個別にお申し込みをお願いします。
コーディネートに使われる家具ショップを教えてください。
RoomCoで取り扱っている全ショップの家具でコーディネートできます。※ショップ一覧
サイズ表記のある間取り図がない場合はどうしたらいいでしょうか?
手書きでも構いませんので、サイズを測った上でサイズを記入した間取り図の準備をお願いします。
今自分が持っている家具をコーディネートの中に入れることはできますか?
申し込みフォームに入力いただくことで可能ですが、デザインや色を正確に反映できません。
コーディネートはどのくらいで納品されますか?
申し込みフォーム入力とお支払い手続きが完了した後、5営業日以内に納品いたします。 例)申し込み完了:金曜日 → 納品:翌週金曜日 ※営業日:平日 10:00-18:00
支払い手続きをした後の返金やキャンセルはできますか?
支払いの完了と同時にコーディネート作成が開始されるため、返金やキャンセルは承りできません。
納品されたコーディネートの修正をお願いすることはできますか?
コーディネートの修正は承ることができません。
商品について
お気に入りとはなんですか
♡マークを押すとマイページに登録できます。マイページからお気に入り商品のリストをいつでも確認できます。記事も同じようにお気に入りにすることが出来ます。
商品レビューを書いたのですが反映されません
反映までに数日お時間が掛かります。
ご注文について
注文には会員登録が必要ですか?
会員登録が必要になります。会員登録をすることにより、次回の注文の仕方が簡単になります。また、過去の注文やコーディネート相談の内容確認、お気に入り商品や記事の管理ができるようになります。
送料はいくらですか
商品の各ショップごとに異なりますので、各ショップのページにてご確認をお願いします。
配送先の変更は出来ますか
配送先の変更についてはお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いします。
複数の商品をまとめて発送してもらえますか/dt>
商品ごとに納期が異なり、またショップごとに配送業者も異なりますので、商品個別の配送になります。
お支払いについて
支払い方法は何がありますか
クレジットカード支払いのみとなります。
使用できるクレジットカードはどれですか
JCB、VISA、Mastercard、American Expressになります。
お届けについて
配送業者は指定できますか
各ショップより直送されますので、各ショップにより配送方法、配送業者が異なり指定を承ることができません。
発送時に問い合わせの出来る配送番号は連絡してもらえますか
商品発送時、または商品到着前にご連絡します。
不要な家具の引き取りは可能ですか
不要な家具の引き取り、処分は承っておりません。
配送日の変更は出来ますか
商品発送後については、直接配送業者にご連絡をお願いします。発送前の場合はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
キャンセル、アフターサービスについて
注文のキャンセルをしたいのですが
恐れ入りますが、ご注文確定後はキャンセルを承ることが出来ません。
届いた商品が壊れていました
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
その他
RoomCo ARとはなんですか
「RoomCo AR」はAR(拡張現実)技術を使って、スマホのカメラに映し出された自分の部屋などの空間に、Francfrancや無印良品などの有名ショップの3Dデータの家具を、実物大で配置することができます。アプリを使って家具を配置すれば、試着感覚で簡単にお部屋作りのイメージができます。iPhoneの場合はこちらから、Andoroidの場合はこちらからアプリのダウンロードができます。

お問い合せ